1. HOME
  2. インターネット出願ソフト
  3. ユーザガイド
  4. 詳細

インターネット出願ソフト

指定立替納付照会とオーダーID履歴の確認

指定立替納付に関係した情報は以下です。

※はじめて指定立替納付する場合は、「指定立替納付を利用する場合の注意事項」もご覧ください。

  • 指定立替納付照会
    識別番号ごとに、指定立替納付を記載した書類を、オンライン出願(または請求)手続したときのオーダーIDと書類の情報を照会します。
     → 指定立替納付照会

  • オーダーID履歴
    納付方法に指定立替納付を記載した書類を、オンライン出願(または請求)したときに付与されるオーダーIDごとの書類状況を確認します。
    この情報は、オンライン出願(または請求)操作をしたパソコンのみに保存されます。
     → オーダーID履歴を確認する

PAGE TOPへ