V1AHB06013P-E
<×××>は処理できないタグです。修正して下さい。 エラー個所[×××]

対処方法
TABLEタグなど、レイアウトに重大な影響あるタグが使われています。
これらのタグはサポートされませんので、使用しないでください。  

1) Wordなどで、罫線表を入れている場合

  この場合、HTML保存時にTABLEタグに変換されます。
  表は、イメージで貼り付けるか、文字だけで記載してください。


2) Wordなどで、罫線表は入れていないが、イメージを貼っている場合

  イメージが枠の中に貼られていた場合、この枠が、HTML保存時にTABLEタグに変換されます。
  イメージとその前後行を、一旦削除し、枠を付けずにイメージを貼り直してください。
  Wordの場合の操作方法は、サポートサイトをご覧ください。

    サポートサイト
     →右側の「Wordをご利用の方へ」
      →A.図面、表、写真などのイメージ挿入
3) 1)2)以外の場合

余分な情報を削除するため、以下の操作を行ってください。

  a) 元の書類を開き、「Ctrl + A」を押します。 → 書類全体が選択状態になります。
  b) 元の書類上で、「Ctrl + C」を押します。 → 書類の内容が記憶されます。
  c) 左下隅〔スタート〕→〔すべてのプログラム〕→〔アクセサリ〕→〔メモ帳〕を開きます。
  d) メモ帳上で、「Ctrl + V」を押します。 → 文字だけがコピーされます。
  e) メモ帳上で、「Ctrl + A」を押します。 → 書類全体が選択状態になります。
  f) メモ帳上で、「Ctrl + C」を押します。 → 内容が記憶されます。
  g) Wordなどで、「新規作成」で新しい文書を作ります。
  h) 新規作成した文書上で、「Ctrl + V」を押します。 → 文字だけがコピーされます。
  i) 文字情報しかコピーされませんので、イメージ貼り付け、文字修飾、配列表やPDFの添付をやり直します。
     後は、通常通り操作してください。


書類の記載方法については、「申請書類の書き方ガイド」をご覧ください。


戻る